田代将輝 ネコのかくれんぼ

こんにちは、田代将輝です。

今日は夏らしい快晴ですね。
外を歩くと汗がたくさん出て大変です。
水分もちゃんととらないといけないですね。

さて、今日はネットで話題になった猫のかくれんぼ画像を紹介したいと思います。
木材が積み重なった中に、ネコが隠れているというのです。
ぜひ探してみて下さい。

rocketnews24.com

 

どうでしょう?見つけられましたか?
僕は少し探したのですが見つからず、早々に答えを見てしまいました。

思いっきり全身が見えているのに、気付かないものですね。
一度見えてしまえばそこにいるようにしか見えないというのも不思議なものです。
それにしてもこのネコ、毛の色が他の木材とそっくりですね。気持ちよさそうに寝ています。
変なところで眠ってしまうのもネコの可愛さのひとつですね。

それでは、田代将輝でした。