田代将輝 昼食の強い味方

みなさん、こんにちは。
田代将輝です。

ついこないだお正月と思っていたのに、
もうすでに1月も下旬に差しかかっています。

早いですね。
大人の方は共感してくださると思うのですが
1日が過ぎるのもあっという間ですよね。
出勤して気が付いたらランチタイムを優に過ぎていることも少なくありません...。

そんな時の私を支えてくれるのが
『カップラーメン』です。

寂しくなんかありません。
心強いパートナーです(笑)

そんな調子なので「新発売」の文字を見るたびに購入してしまいます。
昨日も新たに発売されたものがあるようなので、調べてみました。

 

http:// http://mognavi.jp/cup-ramen/newitem

 

こんなにも新しく発売される予定のものがあるなんて!
調べてよかったです。

最近は名店のものが多いですよね。
手軽に楽しめてしかもおいしい!
大満足です。

どんどん制覇していく予定です。
お気に入り物が出てきたらご報告させていただきます。

それでは、田代将輝でした。