田代将輝 疲れにくい体づくり

みなさんお久しぶりです。
田代将輝です。

あけましておめでとうございます。

みなさんお正月はどのように過ごしましたか?


私はやはり年末年始はゆっくりしたい派なので、
初詣に行った後は、家でゆっくりTVを見ながらおせちを食べて過ごしました。


少し前から仕事が始まりましたが、ゆっくり過ごした反動と
溜まっていた仕事、連日の新年会にくたくたです。


そこで、こんな記事を見つけました。

business-life.jp


まさか胚芽米に疲れをためない力があるとは全く知りませんでした。

最近だと、玄米や雑穀米なんかは、レストランなんかでも目にすることが多くなりました。

白米よりもカロリーオフできるという事で、女性なんかは好んで食べていますが、
男の私はわざわざ食べないかなというところでしたが、

胚芽米は玄米よりも食べやすく、どんなおかずでも馴染んでくれるようです。
また、胃への負担が少ないのも胚芽米みたいですね!
体調がすぐれないときにも安心して食べれるから続きそうな予感です。

2017年は健康面もしっかりと考え、疲れにくい体づくりのために“胚芽米”始めてみようかと思います。


みなさんも胚芽米じゃなくとも、ぜひ健康を考えて何か始めてみてはいかがですか。

それでは、田代将輝でした。