田代将輝 ドッグショーで優勝した犬がすごい

こんにちは、田代将輝です。

犬は非常に賢い生き物で、多彩な芸を覚えて披露してくれます。
今日はドッグショーで優勝した犬の見事な動きを紹介したいと思います。

rocketnews24.com

ボーダーコリーのテックスは、アメリカで開催される
ウェストミンスターケネルクラブ・ドッグショー」という大会に出場。
そこで見事なパフォーマンスを見せて優勝しました。

特に見てほしいのは等間隔に立てられたバーをジグザグと進んでいくときの素早さです!
コリーは中型件なので体の大きさもそこそこあるのですが、こんなに機敏に動くことができるのですね。
画面の前で思わず拍手をしたくなるくらい素晴らしいのでぜひ動画で見てみてください。。

ゴールした後、パートナーの方も本当にうれしそうに抱きしめていたのが印象的でした。
犬と人の間にこれだけの関係を築けるのは羨ましいですね。
僕も犬を飼いたくなってきました。

それでは、田代将輝でした。