田代将輝 五輪エンブレム決定

こんにちは、田代将輝です!

ついに東京オリンピックのエンブレムが決まりましたね。

headlines.yahoo.co.jp


みなさんどんな感想でしょうか。
ネットなどで見ていると賛否両論ある感じでしょうか。
人の好みはそれぞれなので、どれに決まってもそれぞれ意見は出るものだと思います。

僕個人の意見としては、市松模様のデザインは日本らしくていいと思うのですが色が落ち着きすぎていて寂しいかな、という印象ですね。
せっかくならオリンピックの5色を使ってほしかったかなと。
色使いでいえば候補の朝顔とか華やかで好きでしたね。

エンブレム以外にもいろんな問題を抱えている東京オリンピック
どうなっていくのかちょっと心配ですが、まずはエンブレム問題が落ち着けばと思います。

それでは、田代将輝でした。